Latinリズム&ミニマリズム

少しのモノ(有形)とたくさんの音楽(無形)で地球生活を楽しくしよう!Vamos a gozar !!!

Victor Manuelle( ビクトル・マヌエル)って人をゴキゲンにさせてくれるね

www.youtube.com

 Imaginar - Victor Manuelle,Yandel 

もうたまりません!この曲ー!!!聴くと気持ちが高揚してしまいます。

ものすごくよく出来た曲って思うんです!

f:id:bailando-con888:20170619004804g:plain

イントロから最後までこれでもかって段々盛り上がって、

美味し過ぎるし、勿体ぶったとこ無さ過ぎ! 

で、一気にフィニッシュ。短っ…

イヤーん、もーちょっとリピートして時間稼いでくれよ。

私はもっと聴きたい!

言い過ぎでなく、いつもそう思う素晴らしい曲です。

 

一見硬派で男くさい感じのするビクトル・マヌエルさん。

でも声が素朴で人間味があって、楽しい気分にさせてくれるオヤジ天使みたい。

病んでる(失礼)Yandelさんも好きですよ!

 

この曲は大音量で聴きたいもんです!

 

Imaginar (feat. Yandel)

Imaginar (feat. Yandel)

  • Victor Manuelle
  • サルサ/トロピカル
  • ¥150