Latinリズム&ミニマリズム

少しのモノ(有形)とたくさんの音楽(無形)で地球生活を楽しくしよう!Vamos a gozar !!!

おうちZumba!

www.youtube.com

 

最近はみんな何かしら運動やってて健康志向!

私はスポーツ苦手で、ましてや痩せてるので昔から

フィットネス、ジム…は益々細くなりそうで完全スルーでした。

 

そして数年前、間違ってあるワンコインレッスンの見学に行ったのが

Zumbaでした!

 

何~~??? 私の避けてたフィットネスで私の好きな曲がいっぱい

かかってる!!!

だって日本では普段なかなかレゲトンってかかってるとこないし…

 

で、それから行ける時に気軽に参加していたら、ハマったのでした!

こんなに汗だくになることってないし、超快感!楽しすぎる♡

 

それからは…YouTubeZumbaの好きなダンスを集めておうちで

ひとりレッスンもしたりして。

 

でもインストラクターで全然違う!

なかでもNatalia Danielczakさんのダンスはしなやかで見てても

気持ち良く大好き!

とても素敵なのがこの MalumaのLa Temperatura ♡

すごく音楽とダンスが合ってます!

 

Malumaの曲っていい曲いっぱいだけど、このLa Temperaturaの

official videoはちょっといただけません(。-_-)

お子ちゃまは早く寝なさい!って感じ…笑

 

La Temperatura (feat. Eli Palacios)

La Temperatura (feat. Eli Palacios)

  • Maluma
  • ラテン・アーバン
  • ¥200