Latinリズム&ミニマリズム

少しのモノ(有形)とたくさんの音楽(無形)で地球生活を楽しくしよう!Vamos a gozar !!!

HOLA!

 

 

www.youtube.com

 

はじめまして!HARUです!

 

急に思いたって久しぶりにブログを始めます…

気がついたら5年のブランクです!

最近のタイムラインはどうなってるの (?_?)

早過ぎてついていけないので、ついていきません(^^♪

 

で、好きな音楽(ラテン系中心)も新しいとか古いとか無視して

その日の気分でUPして、楽しいブログにしたいです♡

 

まず最初はAlvaro Soler (アルヴァロ ソレール)のEl Mismo Sol 

曲の出だしからノリ良いし、去年はスペイン語の勉強兼ねて

歌の練習してました!今でもよく聴いて歌って元気になる曲です。

 

歌詞も Bajo el mismo sol ~ 

みんな同じ空の下、なかよくしようよって感じでいい地球人になれます。

 

スペイン・バルセロナ出身の青年「この人めちゃくちゃ性格いいやろ!」

ってHいつも彼のPV見ると思ってしまう。

 

ただ残念なことに feat.Jennifer Lopez のバージョンもあって

彼女も彼女の声も(いいひとかもしれないけど)好きじゃなので

一度もPV見た事も聴いたこともないです。

恐ろしくて見れない!?

 

Alvaro君、どうかずっとこの世界に流されないで

いい曲いっぱい作ってください!!!

  

El Mismo Sol

El Mismo Sol